お久しぶりでーす。
2カ月ぶりぐらい?に更新します🤣

文章、とっ散らかってると思うんで、
まとまり無かったらごめんなさい🙇‍♀️




①マラシュー買いました!

FullSizeRender



「ソーティマジックRP4」



厚底ブームに逆らって、
靴底の薄い靴で走っちゃいます。笑



ソーティマジックは僕が初めて
マラシューなるものを買った時に
選んだ靴でした👟👟


その時の感覚が蘇ってくるような感じで
僕としては妙な安心感がありました!





②CBT終わりました!


一応、マラシューは、
CBTが終わったご褒美として
買ったわけですよー。



(医学生以外の方へ)
CBTというのは、ざっくりいうと
基本的な医学関連の知識を
選択肢問題にしたテストのことです。
医療現場に出て実習するために
合格することが必須です。



CBTの勉強で忙しくて、なかなか
ブログを更新する時間を確保できず、
2カ月も空けてしまったわけでして
読んでくださっている方には
本当に申し訳なかったと思っています🙇


ただ僕としては、時間の無い中で
質の低い投稿を続けることが
良いことだとはどうしても思えず、
こうすることを選びました🙇




中途半端なことは、
したくないんですよ。





③「中途半端」


「中途半端なことはしたくない」

これに関しては、ずっと前から
何なら物心ついた頃から
ブレてないと思います。


時間の制約があったりして、どうしても
うまく事が運ばない時もありますが、
それでもその中でどうすれば最善か
自分なりに答えを出した上で行動しています。



もちろん無理しすぎて
体調崩すこともしばしば。
特に今年は色々と酷かったけど🤣


それでもいつか、コツコツやってきた事が
実を結ぶと信じてやっています。



だから、記録が中途半端でも
過程は中途半端にはしていないと
思っていますね😌



-----



今日、僕の質問箱の匿名メッセージに
僕のことについて、こんなのが届いていました。


「全てにおいて中途半端に見える」と。


なんでこんな、
人が見て良い気分しない事
平気な顔して言えるんでしょうね。
しかも匿名で🤣



別に、僕はその方のこと、
さぞかし立派で人望があって、
何事も完璧にこなす方なんだろうなあ😆
ぐらいにしか思ってませんけどね笑




マジで僕以外の人間に
こんなの送っちゃダメですよ?
そうそう許されることではないので。

そういうのは面と向かって言って欲しい。
無理なら名を名乗ってから言え。
匿名はやめろ。
(僕に対しては、ですよ?)





他にも書きたいこと出てきたんですが、
一旦今日はここまでにしときます😇笑


ではでは、
読んでくださった皆様に幸あれ❤️